SSブログ

楽天オススメ商品

ケルヒャー K2.900 サイレント 50Hz(東日本用) 家庭用高圧洗浄機 [家庭用高圧洗浄機]



日本は温暖気候の国ですので湿気も多く
住宅の壁や床などにもカビが発生しやすく、汚れも付きやすいものです

そこで水道のホースやデッキブラシを使い掃除するのですが
中々満足いくようなキレイに掃除できるとは思えませんし、実際そうですよね

日頃、家の中は掃除機やモップなどあれば簡単に掃除できますよね
しかし外壁はそう簡単にはいきません

柄の長いデッキブラシとホースで広い面積をゴシゴシとこすらないと
落ちないほど汚れが付いていますので時間が掛かり、力も結構いります

そんな時に、大した力も必要とせず少しの時間で
汚れをキレイに落とせる高圧洗浄機があればどうでしょう

今まで壁の清掃に準備だけで億劫になっていたことが嘘のように
簡単に準備出来て掃除するのが嫌でなくなります

今までデッキブラシでゴシゴシと力仕事で行っていたのが
ノズルを当てるだけでキレイに汚れが落ちます

単純に清掃時間が短縮されるので、休日の自分の時間が多く取れます

しかも従来のケルヒャー高圧洗浄機より作動音を50%削減していますので
隣近所にも気兼ねなく使えます

ということはマンションやアパートのベランダの清掃などにも使えますね

パワフルでしかも作動音も削減している

それがケルヒャー K2.900 サイレントです

⇒ 【在庫あり】【16時までのご注文完了で当日出荷可能!】【長期保証付】ケルヒャー K2.900 サイ...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|黄砂を簡単綺麗に洗浄する方法 ブログトップ
Copyright © ケルヒャー 高圧洗浄機のご紹介 | 静音タイプ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。